忍者ブログ
6/23設立。Bis鯖箱庭主催者BLOG('Д') ルール→http://ballista24.blog.shinobi.jp/Entry/1/
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
2024/04/28 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/08/02 (Sat)
5回編成結果についてはこちら

これがベスト!ってのは勿論無いけども、サポ青以外の可能性もみて行きたい。
と言うわけでサポ青含め、箱庭におけるナイトのサポを考えてみる。
あくまで個人の考え。参考程度にどうぞ('-')


PR
2008/08/01 (Fri)
5回編成結果についてはこちら


「人は人に影響を与えることもできず、また人から影響を受けることもできない。」

こんな言葉があります。有名な人の言葉ですが、誰のものかは興味があれば調べてください('Д')
これを見たとき、本当にそうだろうかと疑問に思いました。
しかし正しいと思うかどうかは人それぞれです。
また、私の考えも数多くのそれの内のほんの一部でしかありません。

それを理解できた人は、続きをどうぞ。
2008/08/01 (Fri)
4vs4 土曜深夜24:00までに庭集合でお願いします。
エンチャント及びその他のアイテムの持込を禁止します。
ただし毒薬・やまびこ薬・プリズムパウダー・食事は例外とします。
尚、今回サポ縛りはありません。

以下編成結果となります。
ワイバーン
ナAataru
戦Syogo
忍Kixis
赤Kaima
グリフィン
ナFrost
戦Razor
忍Nagiy
赤Ponzuu

編成理由とか↓
菊とらぞーが3戦連続同じだったので別けました('Д')言われるまで気づかなんだ。

参加する以上全力を尽くしましょう!(ノ・x・)
2008/07/27 (Sun)
8/2土曜。時間はいつも通り24:00スタート。
ルールを熟読した上、当エントリーに参加希望ジョブ・参加可能ジョブを書き込んでください。
また、ヴァナ内で私にTellでも構いません。

良い試合にしましょう(ノ・x・)
2008/07/24 (Thu)
人居なさ杉よって中止。

エントリーして下さった方々には申し訳ありませんが、またの機会によろしくお願いします。
忍者ブログ [PR]