忍者ブログ
6/23設立。Bis鯖箱庭主催者BLOG('Д') ルール→http://ballista24.blog.shinobi.jp/Entry/1/
2024/04/28 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/08/01 (Fri)
5回編成結果についてはこちら


「人は人に影響を与えることもできず、また人から影響を受けることもできない。」

こんな言葉があります。有名な人の言葉ですが、誰のものかは興味があれば調べてください('Д')
これを見たとき、本当にそうだろうかと疑問に思いました。
しかし正しいと思うかどうかは人それぞれです。
また、私の考えも数多くのそれの内のほんの一部でしかありません。

それを理解できた人は、続きをどうぞ。
PR
2008/07/21 (Mon)
de49d9fejpeg







観客も多かった第3回。
編成は戦ナ忍モ赤。管理人は戦/忍で参加。

3e3932bdjpeg
これはダメだろう('Д')相手得点王で41点。これもダメ。
反省点多し!眠いからまた今度続き書く!
はい続き!厳しめに書いたけどこのくらい酷い試合でした。
忍者ブログ [PR]