忍者ブログ
6/23設立。Bis鯖箱庭主催者BLOG('Д') ルール→http://ballista24.blog.shinobi.jp/Entry/1/
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
2024/04/28 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/09/14 (Sun)
一方的感は否めない。
編成同じとはいえ、サポや動き方でも差が付く。
こればっかりはどうしようも無いのかもしれないけれど。
編成する立場としては、こういう試合になると責任を強く感じる。

勿論、自分が勝てるようなメンツにするとか、そんなつもりは全く無いのだけど・・・。
そう思われてる可能性も否めない。
負けのほうが多いけどな・・・('Д')


ジョブだけ指定して、その後は公式と同じようにヘラルドに任せようかな?
と思うこともしばしば。まぁ何の解決にもならんわけですが。
君が責任を感じる必要は無いと言われそうですが、それも承知の上です。
開催する立場として、正直今回みたいなのは耐え難いのですよ。

まぁ100%イイ試合になるなんて有り得ないからww
そう思うとこの様な事を書く気なんて、綺麗サッパリ無くなるのですが。


とりあえず、参加希望者にはしっかりと希望ジョブを聞いていこうと思います。
そして必ずそれで出てもらう・・・と。
勝つ自信があるジョブ、自分のやりたいジョブで参加するのが一番良い訳です。



ただ1つこれだけは言いたい。
ヘラルドのINTに勝つ自信だけはあります。



回避とかダメとか気になる人は言ってくれたらrepあげまする。
PR
2008/09/11 (Thu)
13日土曜。~24:20までにルルデの庭集合でお願いします。
以下編成。

ワイバーン Kuyan赤 Ponzuu戦 Frostナ Kixisモ Aataru忍
グリフィン Dina赤 Syogo戦 Masakitiナ Razorモ Kaima忍

プリズムパウダー・やまびこ・毒薬・食事は持ち込み可。その他は無し。


全力で取り組み、楽しみましょう(' ')ノ
2008/09/11 (Thu)
前回の箱でちらっとKに言ってたrepなんだけど。
本番前後のログも一緒に録ってて、めちゃくちゃになってたから消した(;^ω^)

失敗、失敗(;^ω^)
2008/09/09 (Tue)
9/13土曜 24:00の箱庭
24:00~24:20までにルルデの庭集合でお願いします。
毎回待たせるのも申し訳ないので、少しずつ時間をずらします。

サポ縛りは無し。アイテム持込はプリズムパウダー、毒薬、やまびこ薬、食事のみ可。

2008/09/05 (Fri)
6日土曜24:00にルルデの庭集合でお願いします。

計8人。4vs4の試合となります。
編成・メンバーは以下の通り。

グリフィン・・・Aataru忍 Masakiti青 Razor暗 Mooglu赤
ワイバーン・・・Kaima忍 Ponzuu青 Ziyou暗 Kixis赤

よろしくお願いします。
忍者ブログ [PR]